カテゴリー別アーカイブ: 未分類

温泉宿のシャンプーは辞めたほうがいい

寒い毎日ちょっとゆけむりにひたって温泉旅行に行きたくなったりします。まぁいきなりは無理なのでちょっと広いスーパー銭湯とか天然温泉が出る入るだけの温泉に足が行きたくなります。そんなお風呂屋にも洗い場にシャンプーとボディソープが置いてあるのが銭湯との違いです。しかしながらタダより安いものはないってことで、このシャンプーが酷いこと酷いこと、洗ったあと乾かしたら髪の毛のバサバサ具合はびっくりします。特に髪の毛が長い女性なんかは驚愕しちゃうんじゃないでしょうか。私なんかはもう慣れているので平気でバサバサでも慣れていますが、もうちょいマシなシャンプーにして欲しいなぁって思います。ああいっ質の悪いシャンプーはシリコンは入っていないおそらくは洗浄力のあるただの洗浄液なんだろうなと。ある意味ノンシリコンシャンプーですが酷いもんです。あればハゲにはちょっときつい洗浄力でしょうね。

嫁のデリケートゾーンの黒ずみ

結婚して3年目、無事子供も授かり既に1歳となりすくすくと育っています。イクメンと言われていますが私も子育てちゃんとやっています。人でおんぶして繁華街行ったら流石に職務質問されましたが、まぁちゃんと仲良くなっています。

子供も一応難儀な期間も過ぎてちょっと落ち着いてきたので、また夜の営み再開なんて思っていますがどうも嫁乗り気ではない模様。
性欲はあるのですが、今まで以上に肌を露出したくないようです。

なんでかと聞いたら出産から育児中に色々と黒ずんでしまい、特にデリケートゾーンの黒ずみが目立つようになったことです。

私は特にいいのですが、嫁的にはコンプレックスのようで見せたくないようです。最近ではデリケートゾーンの黒ずみを消すソープも販売しているし購入を促してみようかな。これくらいのコンプレックスならなんとでもなりそうだと私は思ってます。

暇ほど辛いものは無い

飲食店や他の店舗を経営している人には分かるかと思いますが、一番辛いことはなんでしょうか。

それは暇です。
店に居なくてはいけないためやることもできないし、かといって客も来ない、音楽を聞くかテレビを見るだけ、ただ無情な時間が過ぎています。
嫌になり自問自答の繰り返し、精神的にも辛いです。

暇ほど辛いものはないと皆いいますがバイトはその点気楽でいいでしょう。
経営側と雇われる側ではこれほど心理的な違いがあるわけです。